fc2ブログ

記事一覧

『自分の国は自分で守る気概を』に対する意見

『自分の国は自分で守る気概を』に対する意見

>自分のみを守るための自衛隊などの戦力に反対するという死にたがりさんがいるようですね。

自衛隊は国際通貨秩序の維持のためにアメリカからの要請に応えて作られた組織であり、国民の生命を守る目的で作られた組織ではないわけ。
こんなことすら知らないお馬鹿がいることに唖然とするよ。

>その存在がなければ支那の中共が侵略してくることでしょう。

キミさ、中国が侵略してくると言い張るのであれば、まずはその根拠を明確に示してくれよ。
いいかい。中国は資本主義経済によって国家を運営しているんだぞ。
資本主義経済による国家運営は永遠の経済成長を前提に成り立つんだぞ。
では、中国が日本国を侵略することで一体どのような国家運営上の利益を手に入れることができるのかな?
その利益によって経済成長するんだろ?
ほら、論理的に説明してみろよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント