FC2ブログ

記事一覧

内閣総理大臣は国会議員の代表者

内閣総理大臣は国会議員の代表者

2015/01/08 textream
ewkwfc

お前、またまた珍説を披露しているじゃないか。

>お国の為に散華した英霊を与党代表がお見舞いするのは当然の事だよ。

作り話はいけないよ。
国民を行きたくもない戦争に否応なしに駆り出し、戦死した人を天皇のため国家のために戦って死んだというあらぬ物語の中に押し込み、英霊と称して褒め称えて国民の死を正当化する。
正に戦死者を愚弄する行為だよ。
お前は国民の側では無く、支配者側の立場に立っている。
お前はすっかり洗脳されているんだよ。

あのね、内閣総理大臣は与党の代表ではなく、国会議員の代表者なんだよ。
それに、靖国神社は顕彰施設であり、お見舞いをする場所ではないよ。
お前の無知には呆れるね。

>今後は首相参拝は義務化すべし!海外もつまらん内政干渉をするな!

あのね、靖国神社は一宗教法人なんだよ。
内閣総理大臣が一宗教法人の施設に行って宗教行為をすることは、明らかに憲法違反なんだよ。
確かに、日本は信教の自由が認められているが、公人である内閣総理大臣が税金を使って一宗教法人の宗教活動、布教活動をしてはいけないんだよ。
現在、安倍晋三は二つの違憲訴訟において被告となっているが、彼は私人として参拝したと幼稚な言い訳をしている。
こんな幼稚な子供を叱ることができない国民は、主権を放棄するべきだよ。

安倍はね、韓国と中国が反発することを想定して参拝しているわけ。
韓国と中国の反発は国民のナショナリズムを刺激し、無知な国民は総理大臣の靖国参拝を支持するだろう。
つまり、安倍は世論を誘導して自らの憲法違反を正当化しようとしたんだよ。
でもね、お前は日本人ではないから日本国憲法を知らないだろうが、内閣総理大臣による一宗教の布教活動は違憲なんだよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント