fc2ブログ

記事一覧

ミサイル財団

ミサイル財団

2015/01/03 textream
ewkwfc

>当然です。パワーバランスは他国との軍事力に比較して決定、増減されるものです。
>広く国民に提示され議論して決定されなくてはなりません

あのね、日本はアメリカの属国なんだよ。
だからポチ安倍はヘリテージ財団まで行き、日本は二流国にはなりませんと誓ったわけ。
ヘリテージ財団とは、所謂ミサイル財団と言われているようにアメリカの軍需産業によって運営されているシンクタンクでね、そのヘリテージ財団のアーミテージによる報告書が日本への命令書なんだよ。

「国連平和維持活動(PKO)へのさらなる参加のため、日本は自国PKO要員が、文民の他、他国のPKO要員、さらに要すれば部隊を防護することができるよう、法的権限の範囲を拡大すべきである。」

いいかい。ポチ安倍はね、この命令をうけて集団的自衛権を解釈改憲で合法化したわけ。

「新しい役割と任務に鑑み、日本は自国の防衛と、米国と共同で行う地域の防衛を含め、自身に課せられた責任に対する範囲を拡大すべきである。同盟には、より強固で、均等に配分された、相互運用性のある情報・監視・偵察(ISR)能力と活動が、日本の領域を超えて必要となる。平時(peacetime)、緊張(tension)、危機(crisis)、戦時(war)といった安全保障上の段階を通じて、米軍と自衛隊の全面的な協力を認めることは、日本の責任ある権限の一部である。」

あのね、宗主国アメリカは日本にもっと責任を負えと言っているわけ。
だから、国防予算を拡大してアメリカから兵器を購入しなければならないんだよ。

日本にはお前のように知能が低くて幼稚なナショナリズムを振り回す下層の人間がいて、政治家はこいつらのナショナリズムを刺激すれば自分達を支持してくれることを知っているんだよ。
無邪気にポチ安倍を支持する下層の人間は、実に哀れな存在だよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント