fc2ブログ

記事一覧

サヨクとかウヨクとか

サヨクとかウヨクとか

2015/05/19 textream
ewkwfc

>君みたいな サヨク一辺倒のものがそんなこと言っちゃ、弱者は救われないよ。

サヨクって何なの?
教えてあげたじゃないか。自立した人の数だけ思想があるんだよ。
お前は知能レベルが異常に低く、世の中が二元的に構成されていると思い込んでいる。
いいかい。サヨクとかウヨクと言っている奴は、自我が確立していない未熟な人間、つまり自立した大人とはいえないガキなんだよ。
いいかジジイ。自分は自分でしかないんだよ。
特定の立場に立って結論ありきの馬鹿話をしているから、いつまで経っても成長しないんだよ。

>刑期を終えれば 罪はないのが、現代の考え方だけどね。

現代も何も、裁判という法的根拠に基づいて確定した罪は、裁判によってでしか覆すことができないわけ。
刑期を全うすると罪が消えて無くなるのではなく、刑罰が無くなるだけだよ。
だから、前科という言葉があるんだよ。
お前の無知には呆れるね。

>この「名誉を回復させる」が目的だから 東京裁判で裁かれた者達の罪をなくすのが目的

お前が提示した国会決議はね、極東軍事裁判を認めないという意思表示ではないんだよ。
決議のどこに、判決は受け入れたが、裁判そのものは受け入れていないと記されているの?
妄想も程々にしろよ。そんな文言は存在しないよ。
日本政府の公式見解は、裁判の設置から判決に至るまでの全てを受け入れるというものだ。
それを覆すだけの資料はあるの?無いんだろ?
だったら消えろよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント