FC2ブログ

記事一覧

従属④

従属④ 
2019/1/25 Yahoo!ブログ
自由民主党という国政政党は、アメリカの工作によって結党され、アメリカからの資金援助によって長期独裁政権を担ってきました。
そして、主権者たる国民は従属国の国民として飼い慣らされ、国土は完全にアメリカのものとなりました。

モンデール氏は少女乱暴事件について「身の毛のよだつような残酷なことで、少女に申し訳ない気持ちになった」と述べ「大衆の怒りが爆発した。デモの人たちが私のオフィス(駐日大使館)の外にもいたことを覚えている。私はとても取り乱した。本当に緊迫していた」と振り返った。その上で、「少女に起きたひどい出来事というだけでなく、日本との同盟条約を維持するかどうか、沖縄の人たちが米軍を周囲に置きたいかどうかの議論に変わっていった」と述べ、米政府が当時、在沖米軍の撤退を懸念していたことを明らかにした。
一方、米国務省系研究機関による退任後のインタビューで、当時日本側が「われわれが沖縄を追い出されることを望んでいなかった」と証言したことについては「日本政府や外務省で関わった人たちのことを引用したのは確かだ」と述べ、日本側が普天間飛行場をはじめとする沖縄の米軍基地駐留の継続を求めていたとの認識を示した。

日本政府が出て行けと言っていれば、在沖及び在日米軍は日本から出て行かざるを得なかったのです。
しかし、日本政府は出て行けとは言いませんでした。
出て行かれては困る人達、つまり日本にはアメリカの奉仕者達が大勢いるのです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント