fc2ブログ

記事一覧

『チャイナは処理水を批判する立場にない。生物兵器として開発した武漢ウィルスをばら撒まいたのだから。』に対する意見

『チャイナは処理水を批判する立場にない。生物兵器として開発した武漢ウィルスをばら撒まいたのだから。』に対する意見

>武漢ウィルスがチャイナから流出したものではない
まずは、それを証明してからだくらいの事を言い返せばいいのに・・・

知能が低い奴って簡単に妄想に引っ掛かってしまうんだよね。
いいですか。科学的根拠のない説はどこまで行っても真実になることは無いんだよ。
キミが提示した情報をもう一度よーく読んでごらん。どこにも科学的証拠は示されていないではないか。
低能クンは以下の報道も鵜呑みにするんだろ?キミはいくつなの?

【新型コロナ、「米中合作」の可能性浮上…米国、武漢研究所のコロナ研究に資金提供との報道】

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント