fc2ブログ

記事一覧

『「沖縄県知事は社会公共の利益を甚だしく害する」高裁那覇支部、判決で指摘』に対する意見

『「沖縄県知事は社会公共の利益を甚だしく害する」高裁那覇支部、判決で指摘』に対する意見

>三浦裁判長は「県知事が最高裁判決で法令違反との判断を受けた後も、これを放置していること自体、社会公共の利益を害するものと言わざるを得ない」と述べた。

アメリカの国防力を遥かに超えた軍事力は国際通貨秩序を維持するためのもの、つまりドルの価値を安定的に維持するためのものなのね。
所謂冷戦とはドル経済圏とルーブル経済圏の対立でしたが、ソ連の崩壊とともにドルの一極支配体制が確立し、世界に展開している米軍は再編されることになったわけ。
つまり、ドル体制に対する軍事的脅威がなくなったことで、世界に展開していた米軍の規模が縮小されることになったのね。
在日米軍も再編の対象だったが、出て行かないでと縋って泣いた連中がいて、この連中が普天間機能の辺野古移設を提案して米軍を引き留めたんだよ。

無知な人たちは、在日米軍は日本国民を守るために駐留していると思い込んでいるが、実態は現行の国際通貨秩序を維持するための軍隊なのね。
そして、その軍隊が沖縄に駐留しなければならない理由は無いわけ。
普天間機能の辺野古移設のどこが社会公共の利益なのでしょう?お馬鹿な裁判長もいたものです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント