fc2ブログ

記事一覧

『朝日新聞教育班なるものは「新聞洗脳班」の間違いではないのか。』に対する意見

『朝日新聞教育班なるものは「新聞洗脳班」の間違いではないのか。』に対する意見

>朝日新聞は教育勅語を一から学ぶべきです
こんな思想を持って発刊するから売れないんだよ

あのね、天皇教は国民国家という人工国家を統治するために作られたものなんだよ。
天皇教は大教宣布の詔によって国教となり、三条教則という教義が作られて布教活動が行われたが失敗に終わるわけ。
以降、天皇教の布教活動は教育の場で行われるようになり、教義である三条教則は教育勅語を経て修身教育に受け継がれて言ったわけ。
いいですか。民主制とは統治の主体と客体が同一の政体であるが、教育勅語に於いて天皇は「我カ臣民」と言っているんだよ。
つまりね、統治の主体は天皇であり、国民は客体と言っているわけ。
在日んくね、統治の主体と客体が同一であるというのは「人民の、人民による、人民のための統治」なんだよ。
よって、国民の上に天皇及び国家が存在すると言っている教育勅語には民主主義ではなく、全体主義だということなのね。
理解できますか?在日って一様に民主主義を理解していないよね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント