fc2ブログ

記事一覧

『ホワイト国への再指定、日韓スワップ協定再締結という優遇 ~ 南鮮から返ってきたのは徴用工訴訟敗訴』に対する意見

『ホワイト国への再指定、日韓スワップ協定再締結という優遇 ~ 南鮮から返ってきたのは徴用工訴訟敗訴』に対する意見


>岸田政権は、米国の要請に従順に、日韓関係を修復させた。

日本国は属国であり、従順なポ〇なんだよ。

「同盟国に最大限の可能性を示すためには、日本は韓国との関係を複雑にし続けている歴史問題を直視する必要がある。東京は、両国間の関係における長期的な戦略的見通しを考察し、根拠のない政治的発言をさけるべきである。三国間の防衛協力を強化するためには、東京とソウルは未決のGSOMIAとACSA防衛協定を締結し、三国間軍事協約を継続していく必要がある。」

所謂第三次アーミテージ・レポートには日韓関係の政治的な修復の重要性が記されていた。
当然、アメリカ政府も政治的な日韓関係の修復を促した。
安倍は札付きのポ〇であり、所謂従軍慰安婦問題の解決は集団的自衛権行使の合法化と同様にアメリカの命令に従ったものなのだ。
では、どうしてアメリカは日韓関係を良好な関係にしようとするのかというと、アメリカの負担を日韓両国に分担してもらうため、要するに日米韓で現行の国際通貨秩序体制を維持して行きましょうということなんだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント