fc2ブログ

記事一覧

『「2024年台湾危機」を安倍晋三氏は警戒していた 3度目の首相考えていた可能性 峯村健司』に対する意見

『「2024年台湾危機」を安倍晋三氏は警戒していた 3度目の首相考えていた可能性 峯村健司』に対する意見


>「つまり、台湾有事はまさに日本の有事なんですね」

ポチ安倍は知能が低く、故に論理的思考力が無かったわけ。
いいですか。理由があるから帰結があり、前提があるから結論があり、原因があるから結果があり、目的があるから行動があるんだよ。
軍事シミュレーションなんてものは、有りもしない前提条件で行われることもあるわけ。
中国も台湾も、経済成長に深刻な影響を与えるような行動を取ることはないんだよ。
つまり、台湾は中国の軍事行動を呼び込むような分離独立の行動をとることはないし、中国も一方的に軍事侵攻することはあり得ないわけ。
また、万が一台湾に頭のおかしな政権が誕生して分離独立の行動を起こそうとすれば、アメリカは力づくてその行動を阻止することになるわけだから、台湾有事なんてものは起こりようがないのね。
偶発的に米軍と中国軍が衝突する事態になり、それが拡大すれば現行の国際通貨秩序体制は大きく揺らぐことになるよ。
そういう一般常識を無視して軍事シミュレーションが行われるわけだが、無知でお馬鹿なポチ安倍はシミュレーションを真に受けてしまったわけよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント