fc2ブログ

記事一覧

『自民党総裁選は高市大臣と小池都知事の激突か』に対する意見

『自民党総裁選は高市大臣と小池都知事の激突か』に対する意見
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/199bee76bba03f0619d4e0f4e0bb10a1

>それ以上に、どちらが自立する日本に大きく踏み出すかである。それで多くの国民は判断することになるだろう。

「自立する日本」と何を指すの?アメリカ様に委譲している国家主権の一部を取り戻し、独立国の要件を満たそうということ?つまり、日米安保条約を破棄してアメリカと対等な関係になるということ?違うよね?
何せキミは、家畜として飼い慣らされてきた属国民であり、だからこそアメリカの僕となって働いてきたポチ安倍を支持していたわけだからね。
では、「自立する日本」とは何を指すのでしょう?

________________________________________________________________
第198回国会 参議院 予算委員会 第11号 平成31年3月18日

○山本太郎君 じゃ、何で密約文書が出てくるんですか。
 総理、今言ったことをやっていただけませんか。基地権密約、これ破棄して、もう一回、日本、出直した方がいいでしょう。戦後レジームからの脱却なんじゃないですか。やってくださいよ。
○内閣総理大臣(安倍晋三君) 政府として、米国において公開されたとされる文書の中身について一つ一つコメントすることは適当ではないと考えています。米国も一般に公開された文書につきコメントを行わないものと承知をしています。・・・
○山本太郎君 総理自身がこの植民地状態から脱するという決意しないと、何も終わらないんですよ。おじいさんの作った売国条約をあなたの手で変えてくださいよ。それがあなたがやるべき仕事じゃないんですか。
________________________________________________________________

売国奴であるポチ安倍は、山本氏の質問に答えられませんでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント