fc2ブログ

記事一覧

四六時中、韓国と中国のことばかり考えている自我が確立していない知能が低い連中

四六時中、韓国と中国のことばかり考えている自我が確立していない知能が低い連中

四六時中、韓国と中国のことばかり考えている自我が確立していない知能が低い連中は、資本主義経済国の国家運営を全く理解していないクズである。
こいつらはお金の発行方法も知らない低能人間であり、故に経済成長し続けなければならないという資本主義経済国の宿命すら知らないのである。

経団連
・・・2019 年の G20 の議長国たるわが国は、これらの成果を梃子に、ルールに基づく自由で開かれた国際経済秩序の重要性を訴えていく必要がある。同時に、RCEP 及びトルコとの EPA を包括的で質の高い内容で 2019 年に妥結することや日中韓 FTA の早期かつ高いレベルでの実現を目指すとともに、メルコスール(南米南部共同市場)との EPA16交渉を早期に開始すべきである。

資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているわけ。
だから、国家主権である関税を放棄しようとしたり、通貨発行権を委譲したりして資本主義経済及び国民国家という経済共同体を存続させようと必死になっているんだよ。

それなのに、四六時中韓国と中国を攻撃している自我が確立していない知能が低い連中は、無邪気に作り物のナショナリズム(公定ナショナリズム)を振り回してRCEPや日中韓FTAに反対するだろうね。
こいつらって社会のクズなんだよね。
あのさ、国家運営も知らない低能ナショナリストの分際で政経を語るのは止めてくれよ。 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント