中国が日本を侵略?
- 2019/03/20
- 07:21
中国が日本を侵略?
2015/01/13 textream
ewkwfc
>他国の軍事基地が尖閣諸島100キロ圏内に作られてるのは事実なんだよ。これを軍事的脅威と感じない方がまともな政府じゃないよね。
開いた口が塞がらないとは、正にこのことだよ。
ポチって完全に洗脳されてしまっていて、現実が見えないんだね。
あのね、日本には外国の軍事基地があり、外国が作った政党が政権を担っているんだよ。
つまり、日本は既に外国に侵略されているんだよ。(大爆笑)
中国が日本を侵略?妄想がすぎるね。
いいかい。中国による東シナ海のガス田開発にはアメリカ企業が参加していたんだよ。
採算がとれないから撤退したが、もし採算がとれる事業だったらアメリカ企業は中国と共に商業生産をしていた筈で、現在の尖閣問題は起きていなかっただろうね。
ご主人様であるアメリカの企業が中国と共に商業生産をしているのだから、ポチは領有権問題で事を荒立てることはしなかった筈だ。
また、ご主人様アメリカは、日本が権益を持つイラン・アザデガン油田の開発から完全に撤退するよう要請し、国際石油開発帝石は命令に従って撤退した。
その後に入ってきたのが中国だったよ。(爆)
ポチって知能が低く、哀れな人種だね。
スポンサーサイト