fc2ブログ

記事一覧

アメリカ国民は賢くなった

アメリカ国民は賢くなった

2015/05/25 textream
ewkwfc

>アメリカが自らそんな事をする訳が無い。

お前は、アメリカ国民がデフォルトではなく戦争を選択するという根拠として、

>アメリカは常に世界のトップにいなければ国内の矛盾が爆発して解体に向かう。トップにいるから世界の富が集まって来て、国内の矛盾があからさまにならないのだよ。

という意味不明で支離滅裂なことを言っている。
あのさ、こんな支離滅裂な根拠でアメリカ国民は世界大戦など選択するわけがないじゃないか。
論理的な意見を言ってくれよ。

いいかい。2013年にCFRと調査機関ピュー・リサーチが行ったアメリカの外交に関する国民の意識調査では、回答者の半数以上が「世界のリーダーとしてのアメリカの地位は低下している」と回答し、52%が「アメリカは他国の事などに首を突っ込まず、自分のことだけを心配しておればよい」と回答しており、この数字は過去50年間で最高だっと複数のメディアが報道している。
つまりね、世界一の馬鹿国民だったアメリカ国民は多少は賢くなったんだよ。
お前が言う世界大戦の画策なるものがどのようなことを指すのかは定かではないが、アメリカ国民は中国を相手にするような戦争など選択するわけがないんだよ。
また、経済的格差が顕著になっている中でアメリカ国民は政府予算の拡大に反対しており、持続不可能な予測が出ている債務上限の引き上げをいつまでも支持し続ける筈がないんだよ。

>デフォルトになったらユダ金の出鱈目も出来なくなるし、イスライルもユダヤ人社会もお終いだからね。

陰謀論じゃないか。いい歳こいて陰謀論なんかに嵌っているのか。幼稚な野郎だな。
陰謀論は他でやれよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント