fc2ブログ

記事一覧

日韓通貨スワップの発動は一度も無い

日韓通貨スワップの発動は一度も無い

2015/02/15 textream
ewkwfc

>な~んかチョ~ニチ新聞が悔し紛れに書いてる様な記事だな(笑)日本政府による素晴らしい政治判断だ。そもそも日韓通貨スワップなど日本にはメリットは無い。(*^▽^*)☆彡

集団的な金融支援体制として、既にチェンマイ・イニシアティブのマルチ化契約が発効になっているわけで、二国間による通貨スワップ網の意味合いはさして重要なものではないし、そもそも日韓通貨スワップの発動は一度も無いんだよ。

少し考えてごらん。
CMIマルチ化契約が発効したのは2010年3月だけど、お前はこの事実を知っていたのかい?知らなかったよね?
しかし、日韓通貨スワップ協定を延長しないという情報は知っており、ナショナリズムを振り回している。
つまりね、情報が偏って発信されているんだよ。

お前は知能が低く、経済の知識も無い。
だから、国際的な経済活動にナショナリズムを持ち込んでしまうわけ。
政治家はね、そんな馬鹿のナショナリズムを刺激するためにマスコミに情報を提供しているんだよ。

いいかい。日本一国だけで経済が成り立つわけがないんだよ。
韓国との通貨スワップにメリットがない?メリットが無いのにCMIのマルチ化契約などする必要も無いじゃない。
もしお前が日本国民であるのなら、もう少しお勉強しようよ。
現在、日中韓FTA交渉が行われているが、既に日中韓FTAの締結に先駆けて日中韓投資協定が締結されていることを知っているかい?知らないよね?
どうして知らないのかと言うと、報道しないからだよ。
あのね、経済にナショナリズムを持ち込むのは恥ずかしいことなんだよ。
自分で馬鹿だと言っていることと同じだよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント