FC2ブログ

記事一覧

極左テロリストが作った失敗国家を賛美する馬鹿

極左テロリストが作った失敗国家を賛美する馬鹿
2017/11/19 textream
ewkwfc

>一方、日本の大東亜戦争をきちんと理解してくれる国もある。
戦前は白人の植民地支配にされていた国々である。

大日本帝国は、その白人と同様の植民地政策を取り続けていたマヌケな国だったわけ。
つまり、大日本帝国は資本主義経済のメカニズムを全く理解していない馬鹿国家だったんだよ。
その証拠に、日本国は植民地無しに経済成長することができたではないか。
お前はな、大日本帝国が行った戦争を全く理解していないんだよ。

「今や世界各国は商工業の競争を世界に行なっており、そして最近の戦争は、単に領土を広げたり、国の名誉のためではなく、商工業の利益を世界的に拡充したり、その拡充を妨害されるのを防ぐために起こしている。日本も国内の団結を固め、世界の列強と争って商工業の発展をすることを、日本の基本方針としなければならない。そのためには軍備を拡張して、商工業を中国や朝鮮、或いは東南アジアにまで発展させなければならない。」

この伊藤博文の演説のように、大日本帝国は所謂列強国と同じ戦略で経済成長を実現しようとしていた馬鹿国家であり、この馬鹿国家によって多くの国民や他国民が犠牲になったんだよ。
お前は無知だから、大日本帝国はアジア解放の救世主というあらぬ物語に騙され、のめり込んでしまったわけ。
大日本帝国はね、国民の命を利用して経済成長しようとしたクソ国家だったんだよ。お勉強してね。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント