保守とは、ドル体制を維持すること
- 2019/03/24
- 02:08
保守とは、ドル体制を維持すること
2019/2/27 Yahoo!ブログ
2017/05/29 textream
ewkefc
>安倍は右翼を騙してる売国奴だ、保守の欠片も無い外道だ。
日本で右翼と言っても、人の側に立った民族主義から生まれた大アジア主義思想の流れをくんだものから、国家の側に立った天皇教の信者による国粋主義まで思想的にはかなり幅があり、統一された右翼思想というものは存在しないんだよ。
それは左翼とて同じ事。
知能が低い連中は論理的議論ができないから、右だ左だとレッテル貼り合戦をするんだよね。
しかし、日本に於ける保守とは明確な定義があるわけ
何を保守するのかと言えば、ドル体制の中での経済成長。つまりドル体制の中での国家運営だよ。もっと簡単に言えば、ドル体制を維持することが保守なんだよ。
だから、アメリカは自民党に資金を供給して一党独裁体制を支えたし、自民党はポチであり続けたわけ。
田中角栄は例外だけどね。
在日米軍はドルの価値を維持するための軍隊だよ。従って、日米安保条約もドル体制の維持を目的としたものだよ。
ダレスが日本に再軍備を要求したは、ドルの価値を維持するアメリカの負担を日本に分担してもらいたかったからなのね。
しかし、吉田茂は突っぱねた。でも、早期に講和条約を締結したかった吉田は、将来的には保安隊を創設すると約束してしまったわけ。それが後の自衛隊だよ。
集団的自衛権の行使なんてものは自衛権とは何の関係も無い、単なるドル防衛だよ。
安倍は従順なポチであり、財界の番頭なのね。
従って、ポチ安倍の支持者はドル体制が安定的に維持されて行くことを望んでいるのだが、ここに集うポチ安倍の支持者はビジネス的理由でポチ安倍を支持しているわけではなく、幼稚なプロパガンダに引っ掛かってナショナリズムを振り回しているだけなんだよ。
要するに、こいつらは保守ではく、利用されるだけのクズなんだよ。
スポンサーサイト