fc2ブログ

記事一覧

『今のままでは検察が文在寅に敗北するのは時間の問題だ!』に対する反論


『今のままでは検察が文在寅に敗北するのは時間の問題だ!』に対する反論https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/56b77698e5db0228d8fe25ba64c41b14

>文在寅は全体主義の方向へ舵を切った。

全体主義の対義語は個人主義で、個人主義による政治体制は民主制なんだよ。
韓国は民主制を採用しており、全体主義体制になった事実はありませんね。

>全体主義の特徴は、一つの見方で全てを説明することである。韓国の現状が目に余る事態になればなるほど、日本を悪者にするのである。だからこそ「慰安婦」や「戦時労働者」などでいちゃもんを付けて、世界中で日本を孤立させようとしているのだ。

例えば、韓国に於いて元慰安婦や元慰安婦の遺族が韓国政府を相手取って2015年の日韓合意は違憲であると提訴したが、韓国の憲法裁判所は訴えを却下したという報道があったばかりなのね。
つまり、主権者たる韓国国民には政府を訴える権利があるわけだから、しっかり民主制が機能しているという証拠であり、キミが言うような全体主義に舵を切ったという事実は存在しないんだよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント