FC2ブログ

記事一覧

『日本でスパイ事件発生!←国会でスパイ防止法のチャンス←しかし誰も取り上げない』に対する意見


『日本でスパイ事件発生!←国会でスパイ防止法のチャンス←しかし誰も取り上げない』に対する意見


>今、日本中が新型コロナウィルス問題の中、産経がスパイが逮捕されたことに言及した。
>12年に海上自衛隊幹部がロシア大使館の駐在武官に軍事関連情報を譲渡した事件や、27年に陸上自衛隊の元幹部がロシア側に陸自の内部資料を渡していた事件では、守秘義務を定めた自衛隊法違反が適用された。


不正競争防止法違反容疑でスパイ行為をした人が逮捕されたんだろ?
つまり、スパイ行為を取り締まる法律が存在するということではないか。 
日本には特定秘密保護法や国家公務員法や自衛隊法など、所謂スパイ行為を禁止する法律が既に存在しているわけだが、それでも不十分だと言うのであれば現行の法律の条文を提示して具体的に根拠を示すべきだ。

もしも、現行の法律を超えた規制を持ったスパイ行為を禁ずる法律が成立すれば、
アメリカの力添えで結党され、アメリカから資金援助で一党独裁政権を維持してきた自民党そのものがスパイ機関に認定されて取り締まられることになる。
つまり、自民党及び自民党を中心として内閣がそんな法案を提出する可能性はないんだよ。

【レフチェンコ事件】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント