FC2ブログ

記事一覧

『イタリアで感染者が膨大な理由は支那との深い関係!イランや支那や韓国で多い理由は?武漢ウイルス』に対する反論

『イタリアで感染者が膨大な理由は支那との深い関係!イランや支那や韓国で多い理由は?武漢ウイルス』に対する反論

>現在イタリアは支那に次ぐ武漢ウイルスの被害大国となっているが、その理由はG7で最初に支那「一帯一路」の参加国になるなど、支那との深い関係構築だった!


イタリアの中国人移民の人口は、日本に在留している中国人よりも少ないわけ。
また、中国人の旅行先もイタリアよりも日本の方が多いし、貿易量も日本の方が遥かに多いのね。

『データから見た2017年の中国人旅行者の海外旅行動向』https://www.tourism.jp/tourism-database/viewpoint/2018/04/lingling-saigo-6/

つまり、イタリアが日本よりも感染が拡大した主な原因は中国人移民や観光客や一帯一路ではないということなんだよ。
キミは自我が確立していない未熟な人間であり、故に作り物のナショナリズムに染まってしまった。
自我が確立している人の意識はいとも簡単に国境を超えるが、自我が確立していない人の意識は国境を超えることができず、故に幼稚な作り物のナショナリズムやダサいエスノセントリズムを振り回してしまうんだよ。

【公定ナショナリズム】
【公定ナショナリズム②】
【ナショナリズム②】 
【ナショナリズム③】 
【ナショナリズム④】 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント