FC2ブログ

記事一覧

『無知は主権を捨てなさい(笑) ④ ~ ewkefcは“隠蔽がお好き”な「おパヨク」です』に対する反論


『無知は主権を捨てなさい(笑) ④ ~ ewkefcは“隠蔽がお好き”な「おパヨク」です』に対する反論

>まず、①の「国際法は戦争そのものを否定している」は正しくて、これは世界の常識であり、

知能が低い奴の典型的な非論理的な作文だよ。
どうして国際法を提示しないの?世界の常識だと言えば根拠になると思ったの?こんなことをやっていると小学生に笑われるよ。

真面な見識の持ち主であれば、例えば国連決議に基づいて行われた武力行使によって始まった湾岸戦争を知っている筈なんだけどね。
二つ以上の軍事力があれば戦争は起こるんだよ。キミの知能レベルでは論理的反論は無理だな。

>全面否定の意味で「本当にそうでしょうか」と穏やかな表現にとどめていただけの話なのですが、

どんだけ知能が低いんだよ。
「本当にそうでしょうか」とは、「一つの軍事力でも戦争は起きるという』という結論なんだろ?
でもね、どこにも前提も根拠も記されていないんだよ。妄想も程々にしろよ。
キミの論理的表現力は小学校低学年生にも劣るよ。

>仮に侵略される側が無抵抗であったとしても、それは一方的な「戦争行為」であって、「戦争」が無くなっているわけではないということが、どうして理解できないのでしょうか(笑)

武力行使が不可能な相手に対して武力行使をする根拠は存在しないわけ。
キミが言う一方的な戦争行為はどのような根拠に基づいて行われ、その正当性は何なの?
キミの国語力は中学生レベルにも到達していないよ。
低能くんさ、一方的な戦争を定義している証拠をだせよ。
因みに、「戦争」をネット検索したらこんなのが出てきたよ。

三省堂 大辞林 第三版 
【戦争】
① 武力を用いて争うこと。特に、国家が自己の意志を貫徹するため他の国家との間で行う武力闘争。
② 激しい競争や混乱。 「受験-」 「交通-」

航空軍事用語辞典
【戦争】
狭義では軍隊と軍隊が武力を用いて争うこと。とくに国家が他国に対し、事故の目的を達成するために、自国の武力を行使する闘争状態。
国際法では宣戦布告により発生し、当事国間に戦時国際法が適用される。
広義では激しい争いや競争。

つまり、戦争とは二個以上の軍事力による闘争なんだよ。よって、一方的な軍事力の行使は戦争とは言わないわけ。
論理的思考力が無い奴は論理的反論などできるわけがないんだよ。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント