FC2ブログ

記事一覧

『北原みのり「恥から生まれた安倍恥太郎!ばーかばーかあべはばーか、が毎日聞こえた!下痢の安倍」』に対する意見


『北原みのり「恥から生まれた安倍恥太郎!ばーかばーかあべはばーか、が毎日聞こえた!下痢の安倍」』に対する意見

>第一次安倍政権の際に安倍晋三首相が患った「潰瘍性大腸炎」は多くの人々が苦しんでいる難病であり、「下痢の安倍」などと揶揄することは悪質なヘイトスピーチであり、決して許されることではない!

潰瘍性大腸炎は国の指定難病であるが根本的な治療法がなく、多くの方が苦しんでいるのだから、その病気の症状を持ち出して攻撃材料にするのは患者を侮辱するものであり、恥ずべき行為だ。

>北原みのりは朝鮮人or韓国人であるにもかかわらず、日本人に成りすまして下品に日本を罵ったり病人を罵ったり日本の政治に介入したりするのはやめろ!

キミは自我が確立していない未熟な人間であり、故に意識が国境を越えられないわけ。
だからキミは常に人の上に国家を置いて思考し、人は国家のために行動するものだと認識している。
いいですか。人は、自分が生きるために共同体を形成するのであって、国家のために生きるために共同体を形成しているわけではないわけ。
キミの意識は国境に閉ざされた偏狭的なものであり、韓国や北朝鮮の方は祖国のために行動するものだと信じ込んでいる。
キミは、公定ナショナリズムを刷り込まれた典型的なお馬鹿ナショナリストなんだよ。
で?北原みのりという人が日本人ではないという証拠はあるの?
もしそれが事実だとすると、それを攻撃材料にしているキミは北原みのりという人と同レベルの人間ということになるよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント