FC2ブログ

記事一覧

機関は組織体


機関は組織体

2016/06/06 textream
ewkwfc

>「機関」は必ずしも組織体であるとは限らないのだ。

はあ?そんな話はしていないよ。

>行政機関や立法機関の「機関」は組織体のことではありません。

お前は、行政機関や立法機関は組織体ではないと言っているわけ。
お前はね、機関の意味を知らなかった事実をごまかそうとして、論点をすり替えたんだよ。
つまり、行政機関や統治機関の機関は組織体を指すのに、組織体ではないと言って赤っ恥をかいたから、それを必死にごまかそうとしているんだよ。
やっていることが卑しいんだよ。おい、低能ジジイ。恥を知れよ。

国の行政機関の組織の一覧表

国の行政機関は組織体なのね。わかった?
ここで言う国とは、中央政府を指すんだよ。従って、国と政府は同義として使われている言葉なんだよ。
知ったかぶりをするから赤っ恥をかくんだぞ。お前は日本人ではないよね?
結局、論理的文章にすることも、論理的反論もできなかったね。
お前って、いつも議論をする前に論破されるよね。馬鹿の相手は疲れます。

2016/06/07 textream
ewkwfc

>「執行のために設けられた者または組織体」とあるだろ。まだ分からないのか?組織体に限らず者、つまり一人の人間でも機関となり得るってことだ。

まだ食らいついているんだね。
で?行政機関は者なのかい?一人の人間なのかい?その根拠は?
お前は、口を開けば妄想しか言わないよね。

いいか中卒ジジイ。例えば個人経営の病院。要するに、所謂個人病院は医療機関だよ。
組織体ではないけど、機関なんだよ。
でもね、国の行政機関は組織体なんだよね。
こんなことは、普通の知能を持ち合わせていれば理解できることなんだけどね。

で?国と政府は同義ではないという結論はいつ証明するのかな?
反論できないということは、俺の意見に同意したということで良いのかな?

馬鹿すぎてお話になりません。

2016/06/08 textream
ewkwfc

>>中央政府は行政機関、つまり統治機関なのね。そして、国家の統治者は国民だよ。従って、中央政府は国家そのものなんだよ。

いいかい。俺は、国家機構を示して国と政府は同義であると結論付けているわけ。
しかしお前は、

>国家とは主権のことだ。

と、国とは権利だと言っているんだよ。
俺の意見に反論するのであれば、国の構造を用いた論理が間違っていることを明らかにし、正しい国家機構を示して反論しなければならないのに、お前は全く次元の異なるものを持ち出して反論の真似ごとをしているわけ。
所詮、お前は中卒なんだよ。
既に提示しているように、全ての国家機関は組織体なんだよ。
しかし、日本人ではないお前は、

>行政機関や立法機関の「機関」は組織体のことではありません。

と、無根拠に組織体ではないと否定している。
いいかジジイ。「行政機関や立法機関の機関とは」という言い方はカテゴリーが同じという言い方だよ。
お前は、日本の行政や立法などの国家機関は組織体ではないと言った。
だから俺は、行政機関や統治機関などの国家機関は組織体だと反論したわけ。
行政機関という国家機関は、国民が主権を行使するために組織した複数人によって構成された集合体、つまり組織体なのだから、一人で構成された機関ではない。
お前、一体何を大騒ぎしているの?
自分の未熟な国語力を恥じろよ。

>「機関」は必ずしも組織体であるとは限らないのだ。

機関が組織体なのではなく、行政機関という国家機関が組織体だと言っているんだよ。

>機関とは組織体のことだとこの低能ははっきりそう言っているんだよ。

行政機関や統治機関などの機関は国家機関であり、それを組織体だと言っているわけ。

>国家とは主権のことだ。とうぜん国家は機関ではないし、法的装置でもない。

お前は、国家は主権のことだから、国と政府は同義ではないと結論付けたいんだろ?
だったら、それを論理的に表現しなければ議論は始まらないよ。
ほら、逃げ回っていないで、俺の意見が成り立たないことを明らかにし、国家は主権という根拠から、国家と政府は同義ではないという珍説を証明しろよ。

国語力が未熟で、知能が低い中卒の相手は疲れるよ。
いい加減に議論のスタート地点に立ってよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント