FC2ブログ

記事一覧

『韓国・アメリカFRB。米韓スワップ協定締結。時間稼ぎがどこまで有効か。スワップの内容には注意点あり』に対する意見

『韓国・アメリカFRB。米韓スワップ協定締結。時間稼ぎがどこまで有効か。スワップの内容には注意点あり』に対する意見

キミにはドルが国際基軸通貨であるという観点が無く、故に反米や反日政策をとっている韓国に手を差し伸べることはないと結論付けていた。
キミは、どうしてFRBが6か国の中央銀行とスワップ協定を結んだという情報を知らなかったのだろう?

『日米欧など6中銀、ドルの流動性拡充で合意 スワップ金利引き下げ』https://jp.reuters.com/article/global-cenbank-credit-idJPKBN2121CS

この情報を知っていれば、作り物のナショナリズムを振り回して反面教師だとか喜んで韓国と通貨スワップ協定を結ぶ国は現れないという恥ずかしい動画を公表することはなかったはずだ。
結局ね、ニュースを解説すると言いながら、キミが解説するニュースの大半は自我が確立していない未熟な人間の偏狭的なナショナリズムを刺激するものであり、キミ自身もそんな動画を公表することで偏狭的ナショナリズムを満たそうとしているだけなんだよ。
経済に関する見識があれば、FRBが6か国の中央銀行とスワップ協定を結んだという情報を知らないはずがないし、その流れからFRBは韓国銀行とスワップ協定を結ぶことは容易に予測することができたはずなんだよ。

『FRB、通貨スワップ拡大 新たに韓国など9中銀と締結』

どうして自分の見識の無さを認めて解説の誤りを詫びないのでしょうね。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント