FC2ブログ

記事一覧

【中国共産党の「臓器狩り」と「武漢肺炎(COVIT-19)」 ~ 忘れてはいけない『知る権利』と『説明責任』】に対する意見


【中国共産党の「臓器狩り」と「武漢肺炎(COVIT-19)」 ~ 忘れてはいけない『知る権利』と『説明責任』】に対する意見

>法輪功の言葉を借りれば【中国版ゲシュタポである610弁公室】は、カナダ、アイルランド、アメリカ、オーストラリアといったアングロサクソン諸国を筆頭として、【世界中に監視網を展開】している。


キミの言葉を借りれば、大日本帝国の特別高等警察は大日本帝国版シュタポだ。
あのね、少数の革命家による暴力革命によって作られた共同体を統治するには、人々に特定の思想を刷り込んで信者に仕立てることが重要なんだよ。
要するに、人々の意思の統一を図ることで安定的な統治が可能になるわけ。
中国はマルクス・レーニン主義、毛沢東及び鄧小平理論、大日本帝国は天皇教を作って人々に教義を植え付けて共同体を統治したわけ。
その統治するための思想や教義と異なる多様な思想や宗教の教義が国民に広がれば、国家統治の基盤を揺るがしかねないわけだから、当然弾圧の対象になってしまうものだよ。
因みに、マルクスは『ヘーゲル法哲学批判』の中で宗教は民衆のアヘンであると称している。
要するに、マルクスは現実を見ようとしないで幻想に幸福を求めることは現実逃避だと言っているんだよ。
中国共産党による法輪功弾圧には、このような背景もあるのかもしれないわけ。
キミは、COVIT-19が世界中に拡散した背景には法輪功の弾圧があると無理やり二つの事象を結び付けているけど、悲しいかな、それを証明する論理は示されていないわけ。
キミの作文は次元が低すぎるんだよ。


>で、その後も同じで、④中国政府は国家運営上の利益を得るために自衛隊の分断を図るというのは、「戦略(strategy)」のお話であって、その目的(ここでは、国家運営上の利益を得ること、としておきましょう。


論理的思考力がゼロのキミには論理的反論は無理なんですよ。
いいですか。原因があるから結果があるわけ。理由(目的)があるから行動するのね。前提があるから結論があるんだよ。
『国家運営上の利益を得る』という前提から、『自衛隊内部の分断を図る』という結論が導き出された。その結論に至った根拠は置いておくとして、これが論理なんだよ。
キミは前提も示されていないのに、つまり理由も目的も示されていないのに、『自衛隊内部の分断を図る』という結論のみを信じて披露しているわけ。
つまり、キミは非論理的文章を鵜呑みにしているわけよ。
足りない頭で必死に言い訳しているけど、そもそもキミは論理というものを全く理解していないわけだから、お話にならないわけよ。


>ところで、その「無知なるマルキストのewkefc」が理解できていない


俺は、マルキシストではないことを証明しているわけよ。

【『無知は主権を捨てなさい(笑) ② ~ “憲法学通説”に騙される、無知なるマルキストのewkefc』に対する反論】

それなのに、キミは根拠も示さないで俺をマルキシストだと言い続けている。
俺がマルキシストであること証明してごらんよ。
キミは、妄想を言っても許される環境で生きてきたのだろう。
相手にマルクス主義者とか共産主義者というレッテルを貼ることによって攻撃した気になるってことは、おそらくキミば老人なのだろう。
キミは自尊心が異常に高い。つまり自己評価が高いのに俺に知能が低いと言われてしまったことで自尊心が著しく傷つけられてしまった。
反論された場合、人は自己評価を下げまいとして反駁するものだが、悲しいかなキミには反駁する能力が無い。
だから、根拠の無い悪口を言って心の均衡を保とうとしたわけ。
つまり、相手の悪口を言うことで自己評価を維持して傷ついた心を癒そうとしているんだよ。
要するに、キミの行動は防衛機制だということだ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント