FC2ブログ

記事一覧

『ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」』に対する意見

『ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」』に対する意見

>一国の外務省の報道官がTwitterで上記の発言をする以上は相応の根拠がなければおかしいが、確たる根拠は示されないので説明が不足しているのは明らかに支那側だ!

嘘の上に論を立ててはいけませんね。
アメリカ合衆国国務長官マイク・ポンペオは、科学的な根拠を示すことなく新型コロナウイルスの発祥は中国であると決めつけて武漢ウイルスと呼び、世界的な感染拡大の責任は中国にあると発言したわけ。
それに反論する形で中国の趙報道官は、アメリカ軍がウイルスを武漢に持ち込んだのかもしれないとTwitterに書き込み、データを公開すべきと主張したんだよ。
つまりね、中国の趙報道官は敢えて無根拠な反論をして、ポンペオ長官の無根拠な言いがかりを揶揄したわけ。

キミの頭は中国と朝鮮に侵略されており、四六時中中国と朝鮮のことを考えていないと生きて行けない可哀そうな人間なのね。
だから、事実関係も確認しないで情報に飛びつき、披露してしまったわけ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント