FC2ブログ

記事一覧

『中華人民共和国では、「武漢肺炎(COVIT-19)」が、まだまだ感染拡大している模様です!』

『中華人民共和国では、「武漢肺炎(COVIT-19)」が、まだまだ感染拡大している模様です!』

ぐうの音も出なくなって逃げちゃったのか。
キミは、戦術だ戦略だと訳のわからないことを言って必死にごまかしているけど、目的と手段及び方法を履き違えてしまう原因は行為の主体を理解できないからなんだよ。
よーく読んでごらん。

>【中国による自衛隊への工作】には長い歴史がある。それを、福田博幸氏の『中国対日工作の実態』(日新報道)から紹介することにしよう。

キミは、中国による自衛隊への工作と言っているわけだから、行為の主体は中国政府ということになるわけ。
政府は国家運営の主体だから、中国による自衛隊工作の目的は国家運営上の利益を得るために他ならないんだよ。

例えば、国家の『諜報組織』による自衛隊工作ということになると行為の主体は国家の『諜報組織』ですから、『諜報組織』の目的は自衛隊内部の分断という論理が成り立つのね。
つまり、「中央政府の命令を実行するために(前提)、諜報組織は自衛隊内部の分断工作を行った(結論)。」という文章にすれば、『諜報組織』の目的は『中央政府の命令を実行するため』ということになるんだよ。

しかし、キミが提示した文章には中国政府の目的、つまり国家運営上の具体的な利益が記されておらず、単に自衛隊内部の分断が中国の目的として記されているのだから、手段と目的を履き違えていることは明白なんだよ。
理解できましたか?
また論破されちゃったね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント