FC2ブログ

記事一覧

保有しているが故に使いたくなる

保有しているが故に使いたくなる

2016/07/26 textream
ewkwfc

>相変わらず、論理と文章で戦争と平和が論じられると勘違いしてやがる。

ほら、また反駁できない言い訳をしてやがる。
残念ながら、お前の知能では論理的議論は無理だよ。
俺に誤った平和の定義を指摘されてもしらばっくれてしまうのだから、質が悪いね。

>要は平和を保つには具体的な軍事力が絶対必要。

この珍説に対して、俺は軍事力では平和は保てないと反論したわけね。
いいかい。お前は軍事力の保有が平和を保つための十分条件と言っている。
従って、軍事力の保有という十分条件を満たしていながら平和状態ではないという事実が一つでもあれば、お前の珍説は間違いだということになるんだぞ。

例えばね、所謂トンキン湾事件を口実にアメリカはベトナム戦争に参戦したが、この事件の一部はアメリカ政府の捏造だったことが判明しているわけ。
正義の戦争というプロパガンダに騙された馬鹿国民は参戦を支持したが、結局5万人以上のアメリカ国民の命が失われた。
どこが平和なんだよ。とても平和状態とは言えないよね。
イラク戦争でも、アメリカ政府は捏造した情報で国民を欺き、多くの国民を死に追いやっているぞ。

世界最強の軍事力を有していながら、どうしてアメリカには平和は訪れないの?
軍事力を保有しているが故に、使ってしまうからだよね。
不正な戦争や紛争に国民を派遣するには大義名分が必要なのね。だから、プロパガンダが用いられるわけ。
わかったかな?馬鹿政府から人権を守るには、馬鹿政府に軍事力を与えないことなんだよ。
十分条件が崩れたわけだから、お前の珍説は論破されたんだよ。

2016/07/28 textream
ewkwfc

>中身が何もねえで、ただただ論破されたと喚きまくる。ロンパルームにでもいるのか? ^^;

では、生きている価値の無い低能ジジイに、最後にもう一度だけ反駁のチャンスをあげましょう。

>要は平和を保つには具体的な軍事力が絶対必要。

これがお前の結論だぞ。
いいか。お前は、平和を勝ち取るには軍事力が必要で、犠牲が伴うのは致し方ないし言っているのではなく、平和を保つためには絶対に軍事力が必要だと言っているんだぞ。

アメリカはベトナム戦争に参戦し、その結果5万人以上のアメリカ国民が殺された。
これは、軍事力を保有していても、決して平和は守れないという明確な証拠だ。
従って、平和を保つには、具体的な軍事力が絶対必要というお前の説は成り立たないわけ。
これが俺の結論だ。

さあ、論理的に反駁してもらいましょう。
いいかい。論理的に反駁するには、前提の間違いや矛盾を明らかにしなければならないんだぞ。
俺は事実を述べているわけだから、その事実(前提)を否定できなければ結論を覆すことはできないんだぞ。

世界最強の軍事力を有しているにも関わらず、多くのアメリカ国民が戦場で殺されたという事実。
この厳然たる事実を明確に否定しろ。
論点から逃げるなよ。

あのさ、戦争に参戦したという事実だけで平和とは言えないわけ。
どうして戦争をするの?戦力を保有しているからだろ?
狂った政府に武器を与えると使いたくなってしまうんだよ。
例えば、共に平和を謳っているイタリア憲法11条と日本国憲法9条の違いは戦力保持の有無だが、戦力を保持しているイタリアはイラク戦争で多くの戦死者を出しているぞ。
大義の無いイラク戦争を支持した日本も平和とは言えないが、参戦したイタリアは平和を守れなかったぞ。

2016/07/28 textream
ewkwfc

>お前さあ、お前の能書きは具体例が乏しいあるいは具体例がほとんどねえんだよ。

あのね、俺は朝鮮特需やベトナム特需を当然知っているものとして、人殺しに加担して利益を貪ってきたと言っているわけ。
イラク戦争とて、日本企業は復興利権で利益を貪っているし、その他の紛争でも同様だ。
こんなことは、いちいち説明しなくても誰もが知っている知識だよ。
いい歳こいて、こんなことも知らないとは呆れたよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新コメント

最新コメント