FC2ブログ

記事一覧

『給付金を欲しがる国民の本音』に対する意見


『給付金を欲しがる国民の本音』に対する意見

>年収7万5000ドル(約825万円)以下の国民全員に大人1200ドル/人、子供500ドル/人の直接給付を即断したアメリカ政府の賢明さが心底羨ましいですね。

主権者たる国民には政権を監視する責務があるのですから、他国をうらやむ前に経済的損失をもたらした『COVID-19』に対する政府の政策を検証しなければならないんだよ。

ポチ安倍は、流行には至っていないことを認めながらも、今後の拡大を防ぐためにスポーツ、文化イベントの自粛を要請し、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校の臨時休業を要請いたわけ。

『安倍内閣総理大臣記者会見 令和2年2月29日』

しかし、現在に至っても流行の兆しは全く見られない。
では、ポチ安倍が記者会見をした時点で流行の兆しがあったのかというと、全くその兆候は表れていなかったんだよ。

『新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料』

要するに、政府は『COVID-19』の対応を誤ったがために経済的損失をもたらして国民経済を混乱に陥れ、その誤った対応を税金によって穴埋めしようとしているわけだから、とんでもないクソ内閣であると言わざるを得ないわけ。
いいですか。全責任を負うのは主権者たる国民ですよ。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント