FC2ブログ

記事一覧

『ウイルス感染者である教科書調査官は誰? ~ 武漢肺炎禍をやっつけるために、「シューキンペイ」を徹底しましょう!』に対する意見


『ウイルス感染者である教科書調査官は誰? ~ 武漢肺炎禍をやっつけるために、「シューキンペイ」を徹底しましょう!』に対する意見

>【文部科学省】が平成二十九年二月十四日に【公表】した【中学校の次期学習指導要領等の改正案】で、【「聖徳太子」を「厩戸王(うまやどのおう)」に変更し「厩戸王(聖徳太子)」と表記することを発表】したのです。
>この【厩戸王という名前を前面に出す】というのは、【聖徳太子という存在が“後になって創造された架空の人物である”と疑う意見に配慮したもの】と考えられます。


キミは、学習指導要領の改正案で聖徳太子から厩戸王に変更した背景には、聖徳太子は架空の人物であるという意見によるものであるという説を披露したが、そのような事実は存在しなかったことが証明された。
しかし、キミはありもしない説を披露したという責任から逃げ回っている。
虚栄心が高い奴って防衛機制が強く働くんだよね。


>【天皇の権威】は【徳川時代を通じて不可欠なものとして存続していた】のです。


でもね、その権威は民衆には通用しないものだったんだよ。
だから、極左テロリストたちは天皇の権威付けを行わなければならなかったのね。

【天皇の権威は作り物】


>で、この「教科書検定」は、敗戦直後の、いまだ「GHQ占領下」において、我が国の国民の意志とは無関係に勝手に定められた、国際法違反に相当する「学校教育法(昭和22年法律第26号)」が、そもそもの根拠となっています。


学校教育法案は政府提出法案として帝国議会へ提出され、議会審議を経て成立したものなのね。
したがって、GHQが勝手に制定した法律ではないんだよ。


>「無知なるマルキストのewkefc」は、今回の「中国ウイルス」による「武漢肺炎(COVIT-19)」を、単純にインフルエンザと比較してしまっている「おバカ」なのですが、


いいですか。キミは、


>つまり、第一波の流行が完全に収束する前に、別の第二派の流行が始まっていた、ということになります。


COVID-19は流行していると言っているのですよ。
俺はこの意見に対して、COVID-19の感染者数は現時点で約2700人で死亡者は約60人だから、1シーズンの患者数が約1000万人で死亡者数は約1万人のインフルエンザと比較した場合流行しているとは言えないと反論したわけ。
キミがやるべきことは、COVID-19が流行しているという証拠を提示することなんだよ。
インフルエンザの場合、全国にある約5000の定点医療機関に於いて1週間の定点当たりの患者の報告数が10人に達した時点で流行発生注意報が出るわけ。
つまり、一週間で約5万人の患者数(発症者)が報告された時点で流行の発生ということになるんだよ。
COVID-19が流行していることを証明してもらいましょうか。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント