FC2ブログ

記事一覧

『嘘、捏造、証拠改竄、朝日こそ批判されるべき』に対する意見


『嘘、捏造、証拠改竄、朝日こそ批判されるべき』に対する意見

>まだまだ「もっと大規模にやれ、下手な所得制限をかけたらかえって時間がかかるだけだ」と有権者が意思を伝える時間は残っています。

主権者たる国民は政権を監視し続けなければならないのですから、国民がやるべきことは財政支出の拡大を要求すると同時に、政府の失政によってもたらされた経済的損失を明確にし、その責任を追及することです。
ポチ安倍は、COVID-19の感染が流行レベルには至っていないことを認めながらも、スポーツや文化イベントの自粛を要請し、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校の一斉休業を要請しました。
例えば、例年の季節性インフルエンザの感染者数は推定で約1000万人で、年間の死亡者数は約1万人と推計されています。
つまり、私たちは今までインフルエンザによる1シーズン1万人の死亡者を容認してきたのですが、今回のCOVID-19に関しては1人の感染者も死亡者も容認できないという異常な思想に取りつかれて政府は過剰な対策を打ち出し、国民経済及び国民生活を破壊してしまったのです。
もし冷静に判断していれば、学校の休業や各イベントの自粛要請などの過度な対応はしなかった筈で、経済的損失は中国人観光客の減少などによるものに止まっていた可能性が高いのです。

>新型コロナ対策の集中審議を開いてみたら、立憲民主党は桜を見る会だけしか質問せず、しかも共産党や国民民主党も巻き込んで審議途中退席してほどです。

嘘はいけませんよ。野党は新型コロナウイルスに関する質問をしていましたし、新型コロナウイルスに関する議論は厚生労働委員会で行っています。
キミは一部の委員会の話をしているにすぎませんし、その話も嘘ですので作り話をしているだけなのです。
主権者たる国民には政権を監視する責務がありますが、野党にも政権を監視する責務があるのですから政権に対して厳しい態度で質問をするのは当然です。
おそらく、キミは野党は何でも反対の立場だと思い込んでいるだろうけど、全てに反対しているわけではないことを学習してくださいね。

『第201回国会 議案の一覧』

>いつもヤラセや嘘の朝日新聞グループですから、

朝日新聞に限らず、メディアはキミと同様に平気で嘘をつくものですよ。

『虚偽報道』

嘘の上に論を立てはいけないし、無知の上に論を立ててはいけないし、特定の立場に立って初めから結論ありきの論を立ててもいけないわけ。わかりましたか?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント