FC2ブログ

記事一覧

『無知は主権を捨てなさい(笑) ⑧ ~ ウイルス感染症が理解できない無知なるマルキスト』に対する反論


『無知は主権を捨てなさい(笑) ⑧ ~ ウイルス感染症が理解できない無知なるマルキスト』に対する反論

>つまりだ、「ウイルスに感染した患者」が問題なのであって、「症状の有無」によって「感染者かそうでないか」を選別しているわけではないのだよ。ウイルスに感染した時点で“ウイルス感染症”という病気なんだよ。

だからね、致死率というのはウイルスに感染した後に発症して患者になった人が死亡する割合のことなのだから、致死率を求める計算式に感染症例、つまり感染者数を用いるのは誤りなんだよ。
今回の新型コロナウイルスに関してはなぜか患者数ではなく感染者数という言葉が多くく用いられており、死亡率も感染者数から算出されている例が多く見受けられる。
だからキミは感染者を感染症例という言葉を用いたのだろうが、感染症ウイルスに感染したとしても発症していない人は患者ではないわけよ。
患者とは発症が確認された人のことだから、「患者数」及び「感染症確定症例」という言葉を用いなければならないわけ。
無知なキミに教えてあげるけど、患者とは治療を受ける対象者のことだよ。
致死率とは、治療を受けていたにも関わらずに死に至った割合だよ。

>ちなみに、昨日のところで、「神仏習合」と「神仏分離」という史実を御存じなかったようなので、その点を指摘して書かせて頂きましたが、

無知全開だな。
確かに、神仏習合を解体したのは極左テロリストどもだったが、神仏分離は寺を優遇した寺請制度によって始まっていたんだよ。

【破壊の限りをつくした極左テロリスト】

仏教の衰退は布教が行われなくなって急速に進んだわけだが、布教が行われなくなった原因は寺請制度にあったのは一般常識なんだよ。
無知全開で日本人面をしない方がいいよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント