FC2ブログ

記事一覧

『トランプがWHOへの資金を停止!WHOから排除された台湾が大成功し、最大出資の米国が最大被害』に対する意見

『トランプがWHOへの資金を停止!WHOから排除された台湾が大成功し、最大出資の米国が最大被害』に対する意見

>大統領は、資金停止の理由として、中国の拠出額がアメリカの10分の1程度であるにもかかわらず、WHOが「中国寄り」の姿勢で不公平であること。また、中国に配慮した情報共有で、「透明性に問題がある」などと主張しています。


まず、この報道内容が事実だとすれば、トランプはお金を沢山出しているアメリカよりも少ないお金しか出していない中国寄りの姿勢のWHOは不公平だと言ったらしいが、WHOは公平であるべきというのであれば拠出金の大小など持ち出すのは筋違いなんだよ。
トランプが言う公平とは、WHOお金を沢山出しているアメリカ寄りの姿勢をとるべきというものなのね。
こいつは知能が低いガキそのものだな。
また、知能が低いトランプというガキは、WHOは中国寄りの運営で新型コロナウイルスへの対処を誤り、感染拡大を招いた責任を取らせるために資金拠出を停止す
ると発表したのだが、これは妄想なんだよ。
なぜなら、前提と結論はあるけど根拠がないからだ。
読売新聞の報道によると、根拠は今後調査するそうだ。

アメリカの教育に関しては何の情報も持たないが、日本では小学校低学年から論理的思考と表現方法を学習するのね。トランプという糞ガキは妄想を言っても許される環境で生まれ育ち、今まで生きてきたことが分かるわけ。
いい歳こいて論理的思考力もなく、妄想しか言えない奴が大統領とは大笑いだ。
キミは、幼稚なナショナリズムによる欲求を満たすためにこの情報に飛びついて中国を攻撃しているけど、キミが提示した情報はトランプが妄想を言ってWHOへの資金を停止したというだけのものであり、中国を攻撃する根拠にはなり得ない代物なのね。
つまり、キミの知能もトランプ並みだということだよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント