FC2ブログ

記事一覧

『中国共産党は人類にとって危険である』に対する意見 

『中国共産党は人類にとって危険である』に対する意見 

>2月当初はあまり根拠のない説であると思っていましたが、しかし中国政府
がウイルスの発生を数週間以上も隠し、医師らの口を封じたことは紛れもな
い事実であるということはやっぱり本当だったと思わざるを得ない。

キミは知能が低く、故に論理的思考力が無く妄想に騙されやすい。
また、知能が低いから学習能力もないわけ。
いいですか。キミが示したものは当然科学的証拠ではないが、状況証拠にもならない代物なんだよ。
何故なら、新型ウイルスの発生を隠匿しようとした事実があったとしても、医師は単に新たな感染症の発生を発信しただけであり、武漢ウイルス研究所から流出したウイルスであるとは言っていないわけ。
したがって、キミが言う武漢の国立病原体研究機関から流出したという状況証拠にも、人工的ウイルスであるという状況証拠にもならないわけだから、アメリカの主張は本当だと思わざるを得ないという結論に至ることはないんだよ。

イラク攻撃に踏み切るにあたり、当時のアメリカ大統領ブッシュは国民に対してイラクが大量破壊兵器を保持していることは分かっていると演説して攻撃の正当性を説いたが、結局嘘であることがバレてしまったわけ。
真面な知能の持ち主は、科学的根拠の無い話は信じるべきではないことを学習したのだが、キミのような人たちは何も学ばなかったらしい。
自我が確立していないから特定の思想に依存し、常に特定の立場に立ち続けるから結論ありきの妄想を垂れ流してしまう。哀れな野郎だ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント