FC2ブログ

記事一覧

『数字の扱い方も知らんのかいな』に対する意見

『数字の扱い方も知らんのかいな』に対する意見

>そもそも以前もちょっと書いたように思いますが、
ナビタスクリニックのやっている抗体検査は
・使っているキットの陽性ハズレ率が1/4というガバガバ使用。
(さすがは医療ガバガバナンス研究所)
・新型コロナ以外のコロナウイルスにも反応する模様
という最悪の内容です。

こんなことを言っているキミこそ低能なんですよ。
いいですか。感染症の検査は適切な治療を行うためのものだから、患者に対して行われるべきものなんだよ。
したがって、真面な知能の持ち主なら抗体検査の精度云々ではなく、患者でもない人に対して抗体検査やPCR検査を行っても無意味だと言う筈だよ。
平均的アメリカ人は一生の間に200回くらいウイルスに感染しているそうだ。

つまり、普通に生きていれば様々なウイルスに感染するんだよ。ただし、感染したからといっても必ずしも病気に罹るものではないわけ。
重要なのは重症患者や死亡者が増える速度を把握し、許容範囲を超える可能性があるのか否かを判断することなんだよ。
要するに、政府が権力を行使して対策を行うべきか否かを判断する根拠として欲しい情報は患者の情報であって感染者の情報ではないのだから、抗体検査をする意味が無いし、抗体検査の精度を問題視するキミの感覚もおかしいということだ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント