FC2ブログ

記事一覧

戦争を終決させるには

戦争を終決させるには

2015/05/03 textream
ewkwfc

>安倍総理が言葉で何謂ってもダメなのは。言葉ではなく右翼が常に問題をひっくり返し、ゴネているからだ。

そうではなく、国民に大日本帝国と決別する覚悟がないだけなんだよ。
支配者が交代する度に歴史が創作されるのが常で、当然明治維新という革命によって支配者になったテロリスト達も自らの正統性を示すために歴史の捏造を行なっている。
つまり、正史とは勝者が作るものなんだよ。

確かに日本国は大日本帝国の継承国ではあるが、支配者が違うわけだから別の共同体である。
通常、支配者の交代劇は革命という形で行われ、新たな支配者は前の支配者を否定して自らに有利な歴史を創作してから新たなスタートを切るものだ。
しかし、日本国に於ける支配者の交代劇は大日本帝国の敗戦という形で転がり込んだものだった。
つまり、民衆の力で成し遂げた支配者の交代劇ではなく、予期しない形で起こった交代劇だった。

民衆が望んで起こった支配者の交代ではなく、尚且つ日本国の支配者となった国民の大半は大日本帝国によって洗脳された天皇教の信者だった。
その天皇教の信者に大日本帝国を否定できる筈もなく、勝者でもない国民に正史を作れる筈もなかった。
だから日本はいつまで経っても大日本帝国が行った戦争を終決させることができないでいるんだよ。

総理大臣が何度反省を口にしても、絶対に戦争は終らないわけ。
戦争を終決させるには、日本国民自らの手で洗脳装置であった靖国神社を解体し、大日本帝国の支配層だった天皇を象徴の座から下して一人の人間に戻さなければならないんだよ。
それができてこそ、民主主義国日本は大日本帝国と決別することができるんだよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント