fc2ブログ

記事一覧

『また「やるやる詐欺」ですね』に対する意見

『また「やるやる詐欺」ですね』に対する意見

>だいたい「もし我々が政権を取れば」として
無尽蔵にお金がわいてきて毎年30兆円のばらまきを実現できると
そう断言していて、
細田博之幹事長にその数字のでたらめぶりを具体的に指摘されるたびに
ばらまきの金額が減って、
最終的に毎年20兆円弱のばらまき政策を実現できるということにして
それで政権を取った連中がいるんですよ。

これも大笑いだ。
キミは、アメリカの出先機関の支持者なのかい?
キミは日本国民ではなく、アメリカ国民の前で安保法制を成立させますと誓ったポチ安倍の支持者なのかい?

【自民党は国民政党ではなく、アメリカの出先機関です】
【閣議決定による改憲】
【菅・野田内閣は鳩山内閣とは別路線のポチ】

ポチ安倍はこんなことを言っているよ。

「・・・地域に目を向ければ、RCEP(東アジア包括的経済連携)及び日中韓FTA(自由貿易協定)交渉に関し、日中韓3か国で連携を強化していくことが必要です。RCEPについては、16か国で早期に交渉を妥結し、未来を見据えた世界最大の、自由で、公正な経済圏を目指します。また、日中韓FTAについても、RCEP交渉を踏まえ、包括的、高水準、かつ互恵的な協定締結に向けて共に努力をしていきたいと考えています。・・・」

『日中韓ビジネスサミット 安倍総理スピーチ』

いいですか。いずれ日本は中国や韓国と国民国家に代わる経済共同体を作り、同じお金を用いて経済活動をするんだよ。
キミに教えてあげたではないか。何を選択しても、どこを選択しても行き着く先は同じなんだよ。
幼稚な二項対立にのめり込んでんじゃねーよ。

『通貨統合は資本主義経済の宿命』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント