FC2ブログ

記事一覧

『世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで』に対する意見

『世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで』に対する意見

>日本では相当早くから患者が発生したにもかかわらず、非常に低いレベルでずっと抑え込んで来ており、こういう現象は世界的に見ると「ほぼ奇跡」と見られている!

抑え込んだ?どうやって?こんな妄想は三歳児にも言えるよ。
抑え込んだのではなく、結果的に普通感冒レベルの感染症だったということであり、死亡者が少なかった明確な理由は不明なんだよ。
確かに、手洗いとか靴を脱いで家に入るという日本人の生活習慣が感染拡大を防いだのではないかという意見もあるが、現在のところ科学的な根拠は存在しないわけ。

自粛したことで感染が拡大したのは家庭内で物を介した接触感染が拡大した可能性があり、現在のところ抑え込んだなんて事実は存在しないのね。
今回の『国民経済破壊事件』は人災であり、その全責任は権力の濫用を許した馬鹿国民にあるわけ。
確かに、馬鹿政府にも馬鹿与野党にも馬鹿メディアにも責任はあるが、とにかく主権者面をしたクズ国民が多すぎることが大問題なんだよ。

【『国民経済破壊事件』における御用メディアの責任】
【人為災害】
【許容範囲】
【機能しなかった民主主義】

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント