FC2ブログ

記事一覧

『別の話だからね』に対する意見

『別の話だからね』に対する意見

キミは自我が確立していない幼稚な人間であり、故に特定の思想に依存しい常に特定の立場に立って結論ありきの幼稚な二元論、二項対立の話をして欲求を満たそうとしているわけ。
つまり、キミは現野党の支持者であり、故に政敵である現野党を攻撃して欲求を満たそうとしているのだが、キミは国政政党を一枚岩だと思い込むという間違いを犯しているんだよ。

キミは、与党は黒川東京高検検事長の定年延長を可能にする検察庁法改正案に賛成の立場で、野党は反対の立場だと思い込んでいる。
でもね、自民党は3月6日の総務会で検察庁法改正案の了承を見送っているんだよ。
それは当然だろうよ。三権分立を否定してしまえば、日本の民主主義は中国並みになってしまうのだからね。

『検察官定年延長に異論 自民、改正案の了承見送り』
『検察官の定年延長、自民了承せず 閣議決定に「三権分立脅かす」』
『検察官定年延長、自民了承せず 閣議決定に異論も』

いいですか。これが自民党議員の本音なんだよ。
こんな悪法の成立を望んでいる奴は、キミのような共産主義者だけだ。
しかし3月10日、自民党は党内の共産主義勢力の圧力に屈して改正案を了承してしまったわけ。
いまどき政党を一枚岩だと見做して与党VS野党という図式の二項対立にのめり込んでいる奴って、相当知能が低い世間知らずなんだよ。

【政党は一枚岩ではない】
【単細胞】
【中国は一枚岩ではない】
【ポチ安倍はドル心中派】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント