FC2ブログ

記事一覧

『守旧派はいずれであるか』に対する意見

『守旧派はいずれであるか』に対する意見

>改めて、黒川の定年延長については
検察庁法22条に定年の年齢についてしか書かれていないため
それなら国家公務員法が優先するという法律の立て付け通りの解釈を行って
国家公務員法の定年延長規定を適用しただけです。
これを違法というのは無理でがんばってもグレーにしかならないでしょう。


我々日本人は、小学校から論理的思考力及び論理的表現力を学習するんだよ。
しかし、キミは妄想を言っても許される家庭環境及や学習環境で育ち、論理的意見を必要としない労働環境に身を置いてきた人間のようだ。

いいですか。根拠の無い結論は妄想であり、妄想では誰一人として納得させることはできないんだよ。
黒川氏の定年延長を閣議決定した理由は「重大かつ複雑困難事件の捜査公判に対応 するため」なのだそうだが、これは全ての主権者たる国民を納得させるだけの具体的根拠にはならないわけ。
何故なら、この幼稚な根拠は誰にでも当てはまるものだからだ。

キミは、ポチ安倍内閣が示した幼稚な根拠に納得したのかい?
キミは、重大かつ複雑困難事件とは何を指すのかを知っているのかい?キミは黒川氏の何を知っているんだよ。
もしキミが幼稚な根拠に納得したのであれば、救いようのないクズだよ。

黒川氏の定年延長を閣議決定した具体的根拠を正々堂々と示し、国民を納得させるのがポチ安倍の責任だろうよ。
キミには健全な批判精神がない。何故ならキミは自我が確立しておらず、特定の思想に依存しているからだよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント