FC2ブログ

記事一覧

ポチ安倍はアメリカ国民に誓った

ポチ安倍はアメリカ国民に誓った

2018/02/02 textream
ewkwfc

>安倍さんは米国から独立するために一生懸命頑張っているというのが、お前ら下層の在日朝鮮人には分からないの?

はーあ?ポチ安倍はな、日本国民ではなくアメリカ国民を前にして、所謂安保法制という大改革を夏までに成就させますと誓っているんだよ。
もう一度言うぞ。ポチ安倍はアメリカに誓ったんだよ。
アメリカ国民に対して誓ったということは、国内法である所謂安保法制はアメリカのために成立させた法案だったということだ。
つまりな、所謂安保法制というものはアメリカの命令だったことが明白になっているわけ。
要するに、日米安保条約は日本国憲法の上位法であることが明確になったんだよ。
なーにが独立だよ。アメリカのために憲法を改正すれば独立国になるの?なるわけがないではないか。
お前はどんだけ知能が低いんだよ。
日本が主権国家になるにはね、日米安保条約を解消するしかないんだよ。
つまり、日本国憲法の実質的な上位法である日米安保条約を破棄しなければ、主権国家にはなれないわけ。
アメリカの出先機関に縋って生きてきた下層の在日朝鮮人どもは一様に知能が低くいから、こんな簡単な論理も理解できないんだよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント