FC2ブログ

記事一覧

『お金に振り回される時代から、お金を扱き使う時代への転換』に対する意見

『お金に振り回される時代から、お金を扱き使う時代への転換』に対する意見
https://ameblo.jp/kobuta1205/entry-12598262707.html

>松田氏の指摘どおり、政府の経済対策の額は、実体の数倍に膨れ上がるよう常に粉飾されており、特に補正予算とか、緊急経済対策の際には、異様に膨張するのが恒例だ。

例えば、全国各地で失政によってもたらされた『国民経済破壊事件』を糾弾するデモが行われたらポチ安倍も財務省も動かざるをえなかったでしょうが、何せ主権者面をしていますが国民の大半はお馬鹿ですから何の文句も言わずに耐えているわけですよ。
日本国民は世界一の馬鹿国民なのですから仕方がありません。

>政府の一機関に過ぎない日銀が保有する国債は

日銀は政府機関ではありません。やはり世界一の馬鹿国民でした。

「日本銀行はわが国唯一の中央銀行です。日本銀行は、日本銀行法によりそのあり方が定められている認可法人であり、政府機関や株式会社ではありません。』

【共犯者】
【安倍ショック】
【人為災害】
【日本国民は世界一の馬鹿国民】
【日本人は世界一の馬鹿国民】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント