FC2ブログ

記事一覧

日銀は国有銀行ではない

日銀は国有銀行ではない

2018/02/18 textream
ewkwfc

自由な経済活動に介入し、市場をコントロールしようという思想が社会主義でり、異次元の金融緩和と称して過度に市場に介入したり、働き方改革と称して私企業の経営に過度に介入しているポチ安倍は社会主義者だと教えてあげましたよね。

いいですかバカサヨであるポチ安倍の支持者の皆さん。
社会主義者であるポチ安倍は、日銀総裁の続投を決定しましたよ。
知能が低く学も無い皆さんには理解できないでしょうけど、日銀は国有銀行ではないのですよ。
中央銀行という民間銀行は、常に社会主義化した政府から緩和政策を求められる危険性を抱えています。
要するに、民間銀行である中央銀行を、まるで国有銀行の如く扱おうとするバカサヨ政権が現れることがあるのですよ。
ですから、中央銀行は政府から独立した機関でなければならないのですよ。

社会主義者であるポチ安倍は、日銀総裁の続投を決定しました。
つまり、日銀は黒田総裁の下、ポチ安倍内閣からの要求に従って金融緩和策を継続することになるのです。
こんな無駄な政策をいつまで続けるのでしょう?日銀を国有銀行の如く扱うポチ安倍は、中国共産党と全く同じなんですよ。
中国共産党と同じ思想のポチ安倍を支持する人達は、当然バカサヨと言うことになります。

社会主義化が進めば、行き着く所は財政ファイナンスなのです。
ここに集うポチ安倍の支持者の皆さんは、財政ファイナンスに大賛成ですよね?
皆さんは、正真正銘の社会主義者なんですよ。
そうです、あなた方は左翼でありバカサヨでありパヨクなのですよ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント