FC2ブログ

記事一覧

『#大村知事のリコールを支持します!高須克弥院長ら愛知県知事の大村秀章の解職請求運動を開始!』に対する意見


『#大村知事のリコールを支持します!高須克弥院長ら愛知県知事の大村秀章の解職請求運動を開始!』に対する意見

展示作品を観て不快感や怒りを感じる人もいるだろうが、自我が確立している人はその感情を超えて何を表現したかったのかという作者の思いを感じようとするものなのね。
つまり、自我が確立している人には洞察力があるんだよ。
しかし、自我が確立していない未熟な人は好き嫌いという直感的な感想を抱くだろう。
作品の観方は人それぞれであり、展覧会は色んな感情が渦巻く場となったはずだ。
どのような観方が正しいなんてものは存在しないわけ。どのような立場で鑑賞するのも自由だし、称賛するのも怒りを抱くのも自由なんだよ。それが本来あるべき健全な芸術作品の観方なのだから、それを許容できない人はチンケな人、ケツの穴が小さい人、ちっちゃい人、器の小さい人、心が狭い人、幼稚な人ということだ。
作品を観てもいないのに大騒ぎしている人がいるけど、こいつらはただのクズだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント