FC2ブログ

記事一覧

『拉致被害者を必ず取り戻す』に対する意見


『拉致被害者を必ず取り戻す』に対する意見

>ツイッターのタイムラインにも「言ってるだけで何もやっていない」、「政治利用しただけ」などの声が流れてくる。しかし、安倍晋三という政治家がいなければ、5人の拉致被害者を取り戻すどころか、おそらく拉致問題そのものも疑惑のままで終わっていた。

で?ポチ安倍は何をやったと言うんだい?答えられまい。
いいですか。北朝鮮が拉致を認めたからこそ5人の帰国が可能になったのであり、ポチ安倍が北朝鮮に認めさせたわけではないんだよ。
どうして口だけで何もやっていないと言われてしまうのかというと、動きが全く見えないからだよ。
現在の日本を取り巻く国際関係は日本の独自外交によって築かれたものではなく、アメリカの意向で築かれたものなんだよ。
日本は日米安保条約の範囲内でしか外交ができないポチであり、アメリカの意向に背いた独自外交は絶対に許されないわけ。
国民に見える形で北朝鮮と正々堂々と交渉するためには国家承認して国交を結ぶ必要があるが、アメリカが北朝鮮を国家承認していないのに日本が独自に動いて国交を結ぶことは許されないわけ。
ポチ安倍はアメリカ国民の前で安保法制を成立させますと誓ってしまう程のポチの中のポチであり、自らの意思で拉致被害者の奪還に動こうなんて気は更々なかった筈だ。

【北朝鮮による日本人拉致問題①】
【北朝鮮による日本人拉致問題②】 
【北朝鮮による日本人拉致問題③】 
【北朝鮮による日本人拉致問題④】
【北朝鮮による日本人拉致問題⑤】 
【北朝鮮による日本人拉致問題⑥】 
『北朝鮮による日本人拉致問題及び全被害者救出に関する質問主意書』 http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a166331.htm
『衆議院議員西村真悟君提出北朝鮮による日本人拉致問題及び全被害者救出に関する質問に対する答弁書』 

ポチ安倍だけではなく、歴代の政府自民党政権は拉致事件を解決しようなんて考えはなかったんだよ。
例えば、過去に金正男が不正入国した時に強制送還措置がとられたが、拉致事件を解決する意思があったのであれば金正男を交渉の道具として使ったはずだが、売国政権はみすみすそのチャンスを放棄してしまったわけ。
キミさ、無知を振り回して売国奴を擁護するのは止めようよ。

『金正男氏来日時の外務省及び外務大臣の対応に関する再質問主意書』 
『衆議院議員鈴木宗男君提出金正男氏来日時の外務省及び外務大臣の対応に関する再質問に対する答弁書』 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント