FC2ブログ

記事一覧

『拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき』に対する意見


『拉致問題解決を妨害してきた人達こそ批判されるべき』に対する意見

>安倍総理、安倍政権が問題なのではなくて、40年以上も何もしてこなかった政治家や、北朝鮮なんて拉致なんかする訳ないでしょと言ってきたメディアがあったからここまで安倍総理・安倍政権が苦しんでいるんです。
安倍総理・安倍政権は動いてくださっています。

動いたという具体的な証拠も成果も提示できないのですから、この人は妄想を言っているだけなんですよ。
「北朝鮮の数百発もの弾道ミサイルは日本の大半を射程に入れています。」
ポチ安倍はこのように発言して北朝鮮の脅威を煽り、所謂安保法制の重要性を国民に説いたわけ。

『平成27年5月14日 安倍内閣総理大臣記者会見』

また、ポチ安倍は事あるごとに北朝鮮の脅威を煽ってせっせとアメリカから高額の兵器等を購入したではないか。

【ミサイル財団】

つまり、ポチ安倍は北朝鮮を政権運営に利用してきたんだよ。
要するに、ポチ安倍は北朝鮮は悪い国だとすることで利用価値を高めてきたわけだから、拉致問題など解決する気などなかったわけ。
キミは一体何を見てきたんだよ。

【普天間機能の辺野古移設⑤】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント