FC2ブログ

記事一覧

『横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯』に対する意見


『横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯』に対する意見

>「安倍総理・安倍政権は動いてやってくださっています。なので、何もやってない方が政権批判をするのは卑怯だと思います。拉致問題に協力して、様々な角度で協力して動いてきた方がおっしゃるならまだ分かりますが、ちょっと的を射ていない発言をするのはこれからやめてほしいと思っております」

彼は、ポチ安倍が拉致問題を解決するために具体的に何をしてきたのかさえ語っていない。
つまり、彼は根拠のない結論でポチ安倍を擁護し、ポチ安倍を批判する人を攻撃しているわけ。
こんな妄想は三歳児にも言えるんだよ。妄想では誰一人納得させることはできないんだよ。
ポチ安倍は北朝鮮の脅威を煽ってアメリカからの高額兵器購入を正当化し、所謂安保法制の成立を正当化してきたわけ。
要するに、ポチ安倍は北朝鮮を利用したかったわけだから、北朝鮮は敵国でいてもらわなければならなかったわけで、拉致問題が進展しては都合が悪かったんだよ。
彼は一体何を見てきたのだろう?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント