FC2ブログ

記事一覧

『開かれれば出ると言ったな。あれは嘘だ。』に対する意見

『開かれれば出ると言ったな。あれは嘘だ。』に対する意見

>先の憲法審査会を潰し、6国会連続で国民投票法の整備を妨害し続けている事でもわかるとおり、国会を止め続けているのは彼らです。

野党の役割を知らずに野党批判を繰り返しているが、自身が傾倒するアメリカのポチである安倍の審議拒否は肯定するんだね。
自我が確立していない奴って幼稚な二項対立が大好きだね。次元の低い文句を並べていれば欲求が満たされるのだろう。
いいですか。自我が確立している大人は、自身が支持する政党に対して厳しいものなんだよ。

『与党の審議拒否は、国会制度の想定を超えた蛮行。これこそが「サボり」である』

>WHOを利用して武漢肺炎を世界に広めて世界の秩序を破壊して覇権という中国共産党の政治目的を進めつつ、マスクでボロ儲けというやり方は強欲な彼ららしいやり口だと思います。

小学生並の意見だな。
覇権なるものを実現すれば、国家運営上どのような利益があるんだい?
いいですか低能くん。覇権とは通貨覇権を指し、現在の覇権国はドルの発行国であるアメリカなのね。
しかし、一国の法定通貨が国際基軸通貨になれば、発行国が通貨価値を維持する責務を負うことになるわけだから、中国を含むどの国も覇権国になろうとはしないんだよ。
アメリカと中国は覇権争いをしていると思っていたの?無知にも程があるよ。

【覇権国】
【世界制覇の野望を持って突き進む中国?】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント