FC2ブログ

記事一覧

『山本太郎が外国人参政権を推進!特亜工作員・須藤元気(比例)が立憲民主党を離党し都知事選で応援』に対する意見


『山本太郎が外国人参政権を推進!特亜工作員・須藤元気(比例)が立憲民主党を離党し都知事選で応援』に対する意見

>山本太郎は馬鹿で無知だから、外国人参政権について「認められないような世の中ではいつまでも後進国」などと言っているが、外国人参政権を認めている国なんて殆どない!
 
外国人参政権を認めている国は無いから反対なんだね?ということは、外国人参政権を認める国があれば賛成なんだね?
知能が低い人は論理的思考力がないから前提がいい加減なのね。
いい加減な前提から結論を導くから、前提次第では外国人参政権に賛成ということになってしまうんだよ。

前提はないけど、結論だけは外国人参政権は反対ということにしたいわけだろ?
でもね、前提から結論を導き出すわけだから、前提無くして結論は無いんだよ。
いいですか。前提があるから結論があり、原因があるから結果があり、理由があるから行動があるんだよ。
理由があるから反対なんだろ?だったら論理的に表現しましょうね。

国も地方も外国人税金で財政が成り立っているわけ。つまり、外国人納税者は日本国及び地方の構成員なんだよ。
納税者には自分が支払った税金の使い道を決める権利があるのだから、当然参政権は認められるべきなんだよ。
さもなくば、国及び地方は日本国民の税金だけで財政運営をして行くべきだ。

『平成30年末現在における在留外国人数について』
『目指すべき日本の未来の姿について』

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント