FC2ブログ

記事一覧

『未だに「平和憲法」を口にする曲学阿世の徒の東大教授を嗤う!』に対する意見


『未だに「平和憲法」を口にする曲学阿世の徒の東大教授を嗤う!』に対する意見

>中共の軍事的な膨張も、内向きになってきている米国の現状も、まったく触れられていない。

つまり、キミは中国の軍事力は日本にとって脅威であり、その現実に正対しない森氏は幼稚だと言っているんだね?
しかし、キミの結論には根拠が存在しないんだよ。
無知なキミに教えてあげるけど、中国は資本主義経済国であるが故に経済成長の強制からは逃れられないわけ。
経済成長するにはお金をできるだけ速く動かさなければならないのだが、もし中国が軍事力を行使して日本を攻撃すればお金の動きは鈍化して経済成長することができなくなるんだよ。
いいですか。国家が保有する軍事力は国家運営を超えた目的で行使されないんだよ。
何故なら、国家が保有する軍事力は国家財政によって賄われているからだよ。
理解できますか?

【四六時中、やれ韓国だ中国だと排他的ナショナリズムを振り回している馬鹿】
【中国が沖縄を狙っている】
【普天間機能の辺野古移設④】

日本国憲法は平和憲法なのですよ。

【日本国憲法を知らない総理大臣①】
【日本国憲法を知らない総理大臣②】 

しかし、日米安保条約の締結によって平和憲法ではなくなったわけ。

【日米安保条約の中の憲法は平和憲法に非ず】

キミは資本主義経済のメカニズムも、資本主義経済による共同体運営の知識もなく、幼稚な戦争ごっこの観点で国際政治を論じているわけ。
基礎的な知識は身に着けようよ。

【社会主義国も共産主義国も資本主義経済国】



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ewkefc

Author:ewkefc
毒舌注意!
政経についての記事を中心にYahoo!掲示板やブログに投稿したものも載せて行きます

最新記事

最新コメント

最新コメント